MENU

2022.01.14

猫を愛するチャリティー企画cat!cat!cat!開催のお知らせ

2/2(水)~2/23(水祝)
@IGOONE ARAI(仙台市若林区荒井東1丁目2-7)

cat!cat!cat!とは
2月22日〔猫の日〕の2月に、改めて猫について考え、困っている猫が少しでも減るように活動する団体やボランティアの方をサポートするチャリティー企画です。参加店設置の募金箱、そしてチャリティー対象商品の売上の一部を猫の保護活動、飼い主のいない猫不妊手術活動への支援としてお届けします。
詳しくはこちら(主催 cat&dog&me事務局HP)


イグーネでは、本イベントの主催者で仙台市在住のイラストレーター・樋口佳絵さんとコラボし、様々な企画を予定しています。

アーティストと共に「発信」し、皆様が「発見」する場――イグーネ荒井。
今だけ、そしてここだけのアーティストコラボをぜひお楽しみください。

樋口佳絵 cat&dog&meカレンダー展

2016年より製作している樋口さんのカレンダーからセレクトした作品や、新作ドローイングをイグーネ内に展示します。また、カレンダーを気軽にartとして楽しめる、額に入ったセットの展示&販売も行います。
イベント期間中は樋口さんの作品でイグーネが彩られますので、ぜひお楽しみに!

Kae Higuchi×IGOONE ARAI

イグーネ1階「goodstuff」にて、”樋口さんとイグーネのコラボ商品”を販売します。そのほか、樋口さんが今回のイベントのために製作したトートバッグやポストカード、cat!cat!cat!ポスターも販売予定です。

また、goodstuffでは、イベントに合わせて厳選した、猫をモチーフにした雑貨・お菓子のほか、犬猫用おもちゃ・おやつなどをラインナップ予定です。

”FLATWHITE COFFEE FACTORY”にてイベント期間限定の特別メニューが楽しめます

イグーネ1階カフェ「FLATWHITE COFFEE FACTORY仙台荒井店」では、イベント期間限定の特別メニューを提供予定です。猫をモチーフにした特別メニューをご用意しています。

詳細はイグーネInstagramにて随時更新しますので、ぜひチェックしてみてください。
イグーネ荒井Instagram@igoone.arai

back to NEWS